忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日も、昨日に続き青空が広がり気持のよい朝です。

恋月の事務所から見える木々も赤・黄に染まり美しい色合いをかもしだしています。
はく息も白く、我が家の子供たちは「はーっはーっ」と自分の口から白い煙が出るよ~っと
朝からハイテンションでした。

そして恋月のロビーにもサンタさんとクリスマスツリーが飾られ、季節は冬へとまっしぐらですね。

寒くなると温泉に行きたくなるのは私だけでしょうか?
恋月の温泉で温まり、板長が腕を振るった暖かい御料理に舌鼓をうつ・・・
そんな冬の1日もいいですよ♪
PR
皆様こんにちは。
朝晩冷え込みが激しくなってまいりましたが皆さま体調は崩していらっしゃらないでしょうか?
我が家では、昨日ヒーターを物置から引っ張り出し、こたつとセットで冬支度完了となりました。

本日、お客さまからのお問い合わせのお電話で、
「そちらの雪は大丈夫ですか?」
というご質問をいただきました

県外の皆さま、こちらはまだまだ大丈夫です!!
よく山奥にあると思われがちなんですが、山々は近くに見えますが平地にございます。雪は積もっても近年は年明け以降の場合が多いです。
昔は太~い氷柱ができて大喜びしたものですが最近はか細い氷柱しか見かけなくなりました。これも温暖化の影響でしょうか?
雪化粧をした剣岳が大変美しいです。ぜひ見にいらしてください。
こんにちは!

つるぎ恋月周辺の観光地では、紅葉がまさに今見ごろの場所が多数ございます。
立山周辺は冬支度のようですが、宇奈月周辺は今まさに彩り豊かとなっているようでございます

つるぎ恋月の今週からの週替わりランチは、

「秋の彩り御膳」でございます。

季節の移り変わりの変化を目だけでなく味覚でも楽しまれてはいかがでしょうか?
皆様のご来館心よりお待ちしております。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ[PR]