忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お盆も過ぎ朝晩涼しくなってきました。
 まだまだ日中は暑さが厳しく夏バテしそうです。
 美味しい食事をたくさん食べて乗り越えたいですね。
 明日はランチバイキングの日です。お腹一杯食べて夏バテ予防にぜひお越し下さいませ。
  
PR
この3連休、連日ものすごい天気でしたね。晴天とかいうもんじゃなかったですね。ウチの長男は梅雨明けいきなりの連日炎天下での試合で、日焼けが物凄くて苦しんでます。日焼け止めとか嫌いな子ですが、さすがに今回は懲りたみたいです。
日焼けも夏の風物詩ですが、これから夏祭りも各地で行われますね。昨日は滑川の花火大会を見に行きました。滑川の花火と言ったら、何といっても三尺玉です!その音はドーンじゃないです、もうバリッって感じです。いやぁ大きかった!!
当館でも夏休みの間は毎夜縁日をしてますよ!!ぜひお越しくださいね^^

富山県ではすっかり定着した『14歳の挑戦』ですが、今日から上市中学校の生徒さん達が当館にも来ています。男子4名、女子4名、それはそれは初々しく、可愛らしいです。フロントなど表の仕事を主にやってくれるみたいで、「いらっしゃいませ!」と元気にお客様をお迎えしている声が事務所にも聞こえてきます。顔がほころびます。
今日から1週間、挑戦する彼らがいますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ[PR]